2005年 02月 02日

ちょっと気分が・・・(..ゞ アセ

なんだかとても気分が滅入っています・・・。

年末から急転直下で、そうそう何でも短期間に調整は不可能・・・。

結局、分館を管理する我が係と敷地を管理する公○係の総括責任者は、具体内容がよく分からず???状態です。今日、電話で若干打ち合わせして、近いうちにしっかりした打ち合わせをしましょうとなりました。あっちもこっちも、予算の準備と4月以降の計画を組むので精一杯・・・。

あちらは都市公園としての通常管理だけですみそうなんですが、こちらはいろんな所と調整しないといけません。財産、建物としての位置付け、設置条例、福祉のまちづくり条例とのすりあわせ・・・。

こっちの問題だけでもパニックになっているのに、重要文化財の修理チェック、出版物の原稿チェック、来年度の展示計画チェック、上部団体の天然記念物の新指定と、頭の中は・・・もう・・・ぐちゃぐちゃ ・・・。



ま!今まで、こんな風になんでもやって来たことで、とっさの事態に対応できる能力が身に付いたんですが、今回はさすがにきつい・・・(泣)
(数年前まで、上部団体からは、「彼は埋文しかできないからね~!」って評価でした・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2005-02-02 20:20 | 日記


<< HNの由来・・・。      帰宅・・・。 >>