2005年 02月 11日

最近、何でも辛口・・・。

本を読んではダメダし、発表聞いては寝ちゃう、仕事の報告聞いてもダメダし、と何でもかんでもダメダしです・・・。

なんでも辛口ですね~って言われてます。(..ゞ アセ

でもな~ホントにおもしろくないというか、こんなの当たり前じゃん!と思ってしまうのです・・・。

もっと先のことを考えようよ~と思います。


なんで、こんなんになったんか全然分からへんは~、ほんまに~どないしょ~。
なにやっても、全然おもろないな~!(..ゞ アセ

そろそろ異動でもあって、気分一新したほうがええんかな~!世間もおもろないし・・・!

と、泉州弁で書きました。(ひらがなが多い・・・(..ゞ アセ )
[PR]

by amuro1900 | 2005-02-11 01:21 | 日記


<< ホントに?      今日は早起き・・・ >>