2005年 02月 18日

失望の日々・・・

自分の文章力の無さに失望しているというか、表現したいことはいっぱいあるのに、それをうまく表現できない自分に失望しているというか、バカさ加減に腹が立ってます。

それと、本日、とある論文を入手し、読んで、失望・・・。新しい論が展開されていると期待していたのですが、落胆、失望・・・。

あまりに、あまりにだったもので、数分で読めちゃいました。論証に使っている資料読む必要なし・・・。



なんだかむなしいです。


やっぱ、自分の知りたいことを追求して、自分だけで納得して、次に進む方が楽しいですね。やっぱ論文書くの嫌いだ・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-02-18 20:34 | 日記


<< LIVE      "One Of Th... >>