2005年 02月 19日

文章?論文?

足かけ3年間かけて、論文もどきの文章を書き続けてきました。でも、ちょっと疲れたと言うか、書く気が失せた・・・(..ゞ アセ

後、一本書く予定でしたが、全く書く気が減退しています・・・。

研究を職業にしている方々、よくま~年がら年中書けるな~と・・・、感心すると言うか、尊敬のまなざしです・・・。


これまで書いたことはほぼ10年ほど前に、現場で一所懸命で考えて、次はここを掘ってみよう、その次はここをと現場で考えていたことです。

あの頃は、非常~に忙しかったですが、常に新事実に現場で触れられて(もちろんはずれもありましたが)、非常~に楽しかった・・・。掘って、現場で考えるのが、一番楽しいですね・・・。

それも、非常に限られた調査で、小さな事実を積み上げながら、推定、仮説を考えては、トライ・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-02-19 22:26 | 日記


<< So long      LIVE >>