人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 17日

負傷

本日は午後勤務でして、夕刻、片づけをしているときに、右足を強打。
すり傷と打撲だけと思っていたら、筋もちょっとのばした様です。右足の内側足首。
歩けるので、骨は折ってないようですが・・・。

数年前、収蔵庫でおもっきりこけて、左膝の膝蓋骨にヒビ入れたことがあります。
みるみるうちにはれてきて、次の日、歩けなくなったので、速、お医者へ。
これは労災認定を受けました。
今回のは、すり傷が痛いですが、歩けるので、数日で落ち着くかな?

肢体不自由なので、気をつけないと・・・。

そうそう!本日は抱えている原稿少し進みました。(^^
わかりやすい文章を書こうとするとどうも進みません。
でも、今月になって全く止まっていたものですが、本日はすらすらと・・・・。
今月中に仕上げて、投稿!投稿!

by amuro1900 | 2004-04-17 20:41 | 日記


<< 遠方より友来る。      今井町 >>