人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

困った・・・。

一身上の都合で、土日に実施される研究会等の参加が微妙になってきました。

どうしたらいいのか思案中・・・。

とにかく明日は仕事に行ってきます。今年度最後の講演会・・・。

私が講演するんじゃ無いですよ・・・。

岸本直文さん(大阪市立大学助教授)

どんなお話が聞けるのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・。
(不安はお客さんの入り・・・大きな講演会とあたっていまして・・・)




そうそう、来年度の展示案を練っている段階で、講演会講師の案を出すんですが、みんなが出して来た案に、必ず私の名前が・・・。

寺内町の絵図の話で1本、大阪府泉州地区の弥生時代遺跡の話で1本・・・。

確かに書いたり、学生時代に掘ったり、今、調べたりはしてます。講師謝礼が必要ないので、経費節減になります。分かりますが、あまりに安易な・・・。
私では集客できません(..ゞ アセ

何でもかんでも手を出している私が一番悪い?・・・専門は・・・うだうだ言うこと・・・(^^

by amuro1900 | 2005-03-05 23:07


<< 解釈      何でも祭祀・・・。 >>