2005年 03月 09日

保険屋さん

最近、生命保険屋さんの攻撃がひどくて、お昼、食事もおちおち食べられません・・・(泣)

で、今入ってるの後数年で更新なので、新しいの入りませんか?てな話・・・。

持病持ちで、その病気で入院したら厚生労働省がほとんど医療費払ってくれるので、イイです断ってるのに、ひつこい・・・。

で、病名を教えて帰らせたら、次の日、「新しいのかけられません!」って・・・。

病気持ちはダメなのね!とちょっと嫌みっぽく言いました・・・。保険屋さんを撃退できたのはイイですが・・・・ちょっとショックなんですけどね!(--

「脊髄小脳変成症」って神経難病なんです。これ原因不明で絶対に直らない・・・。
筋弛緩剤飲んで対処療法するしか手が無いそうで・・・。
(人を殺せるかな?ってくらい薬もらってるかな?)

一昨年から、厚生労働省の特定疾患認定を受けています。発病が約8年前、通院し出したのが5年前?

去年、急性肝炎で入院したとき、真っ先に疑われたのは、常用している薬の副作用・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-03-09 19:21 | 日記


<< VF-0D S      来年度、特別展示 >>