研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 12日

校正・・・。

やっぱり推敲モードに入っています。明日までに返却をと要求されていましたが、今日もやってます(^^

ま、ごたごた続きですので、明日最終やって、月曜日発送、火曜日着で許してもらお~っと!

単純な計算間違いを各所でやってたことも判明・・・。ヤバ!

数年前に、ある遺物について市内全体を対象に書いていたものを、昨年春頃、寺内の部分だけ抜き取って構成し直したから、こんな事になったようです。

集計表などは、数字合わせをちゃんとしてたんですが、本文は適当だったので・・・。

あまり乗り気のしなかったものなので、手抜き・・・?で、ボツにしたんですが、昨年後半に結局再度復活・・・。

以前だったら、調べてみて、一定メモって、自分でわかったら、ファイルして、終わりだったのですが、最近は書いたら出すを繰り返していますので、なれないことするとこんな事に・・・(..ゞ アセ

正確なものを書く様に訓練しないと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-03-12 20:55 | 日記


<< 展示室勤務      困った・・・。 >>