研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 13日

blogの達人?

OFF LINEで、私がWEBサイトやBlogの達人みたいに理解されていることを知り、ちょっと愕然・・・。

基本的にBlog、今一好きになれません。定型のフォーマットがあって、思い通りにならないから・・・。

ここは独自で設定もできるのですが、いかんせんそのやり方も一定フォーマットがあって、修正していくもの・・・。これやってみたんですが、どうも思った通りに行かなかったので、そのまま使ってます。

WEBサイトもトライアンドエラーの繰り返しで、自分で覚えたので、難しいことはできません。

自分のやり方で、自分で記述したHTMLじゃないとどうもうまく行きません・・・。


あ!結局、スキルが無いだけか・・・よって達人ではございません(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2005-03-13 10:20 | 日記


<< 訃報続き・・・。      そうそう・・・(..ゞ アセ >>