研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 18日

凄いな~。

子供って凄いですよね。

「ヒカルの碁」のテレビシリーズ見て、あの後にある「gogo囲碁」見ただけであらから囲碁を理解。で、囲碁入門なんて本であっという間に覚えちゃう・・・。

ビックリしました・・・(..ゞ アセ

私、この系統、からっきしダメだからそう思うのかもしれませんが・・・。

あの吸収力が今の私に残っていたら、勉強で大成できただろうな~・・・。


集団が嫌いで、個人競技が好きですが、囲碁、将棋、チェスはどうもスピード感がなく好きではありません。よって、ルールも知りません。

ゴルフも野球も嫌い・・・。こっち、ルール知ってますよ・・・。でも、自分でやりたいと思わない・・・。

集団競技はサッカーぐらいか?好きなモノ・・・。スピード感と芸術性。ラモスの鬼のスルーパス、ループシュート、めっちゃカックいい!

ドーハの頃はホントに強いと思っていました。
a0009707_19154655.jpg

支離滅裂でしたm(_ _)mペコ
[PR]

by amuro1900 | 2005-03-18 19:10 | 日記


<< 森を見て木をみず。木を見て森をみず。      重要文化財 願泉寺が大変だ(.... >>