2005年 03月 21日

OFF LINE

サイトをはじめて、ON LINEのおつきあいは増えました。

活動地域も大幅に広がって、ちょっと大変(^^
(だんだんからだが動かなくなるのと、反比例して・・・。)

もともとのOFF LINEの人たちに、サイトなりを宣伝していないので、逆に疎遠になったような・・・感じ・・・。


旧友と会うたびに、身体のことを聞かれるので、めんどくさいというか、ちょっと落ち込み・・・。

ON LINEの方々は、私の状況はよくご存じで・・・。


ま、それぞれ、いい年になりましたので、別の分野で活躍する人、子育てを楽しんでいる人、趣味に生きている人と様々ですね・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-03-21 10:26 | 日記


<< 水の祭り      近世瓦調査報告書刊行予定 >>