2005年 03月 22日

何だかとっても迷走中・・・。

訃報続き、会議続き、展示会の終了と、何だかバタバタしています。

何だか気分が乗らないと言うか・・・。書こうと奮起しましたが、何だかとっても迷走中・・・。

あっちのBBSにも書きましたが、これで近畿の大きな団体の世代交代が終わったような?これからは40歳代の時代?

何だかとっても不安というか・・・、小粒が量産されるかと思うとゲンナリ・・・。

もう、大きなことできる人は出てこないのでしょうか?

大きなことも、細かなことで穴があって、つっこみ易かったんですが、細かいのばっかりになると、「なんじゃ~!」しか意見がなく、うだにもできない?

ここ数年の動向を見守りたいです・・・。近畿の考古学界・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-03-22 21:06 | 日記


<< 建築史      困った・・・。 >>