研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 25日

上司

以前、あちらは開発側で、こちらは埋蔵文化財調査で一緒に仕事をさせて頂いた人が上司に決定。

その時の対応から、私が信頼を置いている人です。

まだ私がぺーぺーの頃、4ヘクタールにも及ぶ開発が有りまして、その時の担当主査です。
分布調査から本調査まで、表面ではぶつぶつ文句を言いながら、なかなか納得してくれない土地所有者を粘り強く説得してくれて、スムーズに調査が進みました。

ホント、ぺーぺーの私なんかの言うことを良く聞いてくれて、感謝していました。




もう、忘れてるかな?私は入ってすぐの大きな開発でしたので、今でも鮮明に覚えています。

さ、これからどうなるか?

と言うことで、17年度も残留決定です・・・私(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2005-03-25 19:18 | 日記


<< 中国窯場紀行(?)1      概要報告書デビュー・・・。 >>