2005年 04月 01日

Mint Jams

緊張の糸がほぐれて、今、眠いです・・・(ーー

さてさて、ちょっと砕けたお話・・・。

LPを既に持っているのですが、プレイヤーが無くなったために聞けず。テープでガマンしていました、それも限界・・・。

買っちゃいましたCD・・・Mint Jams・・・by CASIOPEA

やっぱいい!ライブ録音、トラッキングリミックスですが、後半の方では観客の声が入っています。

やっぱスゴイヤ・・・。ライブでこれだけの演奏はできません(..ゞ アセ

ASAYAKEに聞き惚れていました・・・。


こうやって、また買わないといけないのかなCD・・・。

ひょっとして、これが出た頃知らない?今の大学生・・・1982年です・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-04-01 17:18 | 日記


<< 岸和田藩市      外圧・・・何のこと?(^^ >>