研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

本日の会議

本日とあるところでの会議・・・。

文○財担当者の会議なのに、埋蔵文化財一色で、何だか気分が悪くなった。

それと他の団体のやり方を気にするのは、何故なのか理解不能・・・。
あるやり方を採用しようとする団体があり、そのやり方についての意見を求める・・・。

こっちとしては、そんなやり方めんどくさくてやりたくも無いのに、散々話を聞かされて、このくそ忙しい時に・・・。そんなのやってる所に聞いたらイイジャン!

やるつもりもない団体まで巻き込まないでほしいな・・・。

もう、規則も何もかも違うんだから、同じやり方が採用できる訳もなく・・・。

もうホントに・・・。

それと人のマネばっかりしてると、生き残れませんよ・・・合併無かったんだし・・・。
a0009707_1961654.jpg

[PR]

by amuro1900 | 2005-04-18 19:02 | うだ


<< 地名?      曙光の時代 >>