研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

GWは・・・(..ゞ アセ

博物館巡り2件と病気の日々でした(..ゞ アセ

ストレスから来る腸炎・・・。これが今回非常に痛い・・・。お医者は腸の調子を回復させる薬しかくれません(泣)。よって市販の薬にチャレンジ。といっても、痛みが取れないので、その薬が来るまで、お医者に行きます(^^

それと、ものもらい?  大きな腫れは落ち着きましたが、小さな腫れが残っています。
ちゃんと見えてるので、しばらく様子見・・・。明日、内科と眼科をまわると時間が足りないかも?

ん~、去年と同じく闘病日誌になるかも? と言うことは、また入院?でも6月に肝臓疾患の検診予約が入ってます・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-05-05 20:18 | 日記


<< やっと復活・・・なんとか復活?      明日は子供入館料無料日? >>