研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

怒られてなんぼのもん・・・。

学生時代、とにかく怒られました・・・。

もうやめちまえ!はほぼ毎日・・・。

本買っても、どうせやめて古本屋に売るんだから、45度以上開いて読むな!とか、

土器も書けないで、何が専攻生じゃ~!とか、

横で聞いてると、たぶん罵倒にしか聞こえないでしょうね・・・。

でも、本人はいたって淡々と・・・。

怒られるってことが、親身に思ってもらってる証拠だと思っていましたので、怒られなくなったら・・・終わり・・・と必死について行きました・・・。

だから、今、ここにいる?私・・・。

でも、ちょっと世代が違うと、大変・・・。

怒られた事がないので、少し小言を言っただけで、「怒るなよ~!」って感じで切れます・・・(..ゞ アセ

怒られてないので、何も身に付いていないし・・・(..ゞ アセ




大型の溝から弥生時代中期の土器がほんの少し出ました。担当者、「この溝は弥生時代中期の溝です!」と胸を張って・・・。

バカたれ、弥生時代中期で、この規模の溝だったら、ごまんと土器が出てくるって!
こんな数点じゃ~無いって!  と何度言っても、理解してもらえず・・・(泣)
あげく、無視?(大泣)
[PR]

by amuro1900 | 2005-05-11 18:32 | 日記


<< 金曜日      唐古・鍵遺跡 >>