2005年 05月 22日

・・・・・(汗

やっぱり何を聞いてもく楽しくありません・・・(泣

どうしたんでしょうか?私の頭がどんどん悪くなっていく?でも、すでにあほんだらですので、これ以上悪くなることはないような?

それと、H氏がM河内でぼやいていたネタもとやっとわかりました。AMSのデータを気にする必要はないと思ったのですが・・・。堆積状況や遺物のあり方を見た場合、近世と考えてイイと思いましたが・・・。

ほぼ同じ環境で、同じ貝類がとれる場合、数百年の年代差があったとしても、貝の食べ方はほとんど変わらないと思いますし、ゴミ収集に来ない限り廃棄のあり方もほぼ同じでは?

中国の田舎にいって、ゴミの廃棄の仕方が弥生時代そっくりだったので、びっくりしました・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-05-22 19:42 | 日記


<< 数量分析      おなかの調子が・・・(汗 >>