2005年 05月 24日

週末の学会・・・。

この学会発表は皆さん準備不足?blogでも話題になっていたりしますが、前提条件を話した段階で時間切れが多すぎる・・・。肝心なことが聞けず、「なんだこれ?」ってなります・・・。

20分でしたか? 持ち時間・・・。何のためにやってるのか分からない・・・。ひょっとして、一番○○○が低い学会かも?と思ったのは私だけ?

ここでは、一生発表しないでおこうと以前から思っていましたが、さらにその気持ちが強くなりました・・・。

研究や調査の宣伝にもならない・・・。何なんでしょうか?




2年前に神戸で聞いた土木史学会、持ち時間15分でしたが、それなりに準備されていて一応発表になっていましたよ・・・。(若手は無理でしたが・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2005-05-24 19:39 | 日記


<< 日曜日は・・・。      数量分析 >>