2005年 05月 26日

Day by Day

光坊さん、ちょっと復活でしょうか?

Macmini購入されたとのこと・・・。MacOS最新版ですね、たぶん・・・。

ftpでFetchを使われているとのこと。先日、私も某所で使ってみましたが、それほど問題無かったのですが・・・、何がいけないのか?光坊さんは格闘中とのこと・・・。

でも、あれって有料版なんですよね・・・。私はFFFTPですので、タダ!(^^

Macは非常に魅力を感じますが、何をするにもお金がかかりますし、ネットでは使い難い・・・。よって新品購入の勇気が出ません・・・。

中古でG3を買って、サイトの確認と写真屋さんでの写真加工が主ですね・・・Os9で・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-05-26 21:46 | 日記


<< 生物分類      復活!レッサーパンダ・・・。 >>