研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

情報発信は何でもOKです。

人それぞれ、情報発信は合った形でやればイイと思います。デジタル、アナログ関係なく・・・。

アナログでできる人はどんどんやって、私みたいにアナログでは媒体が限定される人はデジタル中心で・・・。

デジタルも掲示板でもWEBサイトでweblogでも何でもありだと思います。

しかし、ゆくゆくはデジタル一辺倒になっていくことは明らか?




weblogいくつか借りて快適だと思った所・・・。

こことGeologですか・・・。機能、容量が少ない分、軽くて使い易い・・・。

yahooは閲覧するだけで重いので、借りてません(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2005-05-27 19:05 | 日記


<< 神話から歴史へ      記事復活! >>