研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

blog

町のサイトでblogをはじめたところがありますね。うらやましい・・・。

うちのネットは基本的にレンタルBBSやblogは全てソフトでブロックされます。あと、スポーツ、ショッピング、宗教、もちろんアダルトも・・・。ブロックだらけで何も見られません(..ゞ アセ

こんなネット状況は意味無い!と何度もいってるんですが、仕事中なりにどこを見るか分からないと職員を信用していない・・・、情報担当課は(..ゞ アセ

職場にあるネットにつながったPCで一台だけ掲示板と宗教のブロックをはずしてもらっています。イベント告知の書き込みをしないといけないのと、本願寺なりのサイトが見られないと話にならないので!

もう少ししたらスポーツもはずしてもらわないと・・・。バレーボールの速報なりがチェックできない・・・。

こんなひどいところ他にありますか?
[PR]

by amuro1900 | 2005-05-31 20:35 | 日記


<< 訃報      T-Square >>