研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

投稿抜刷

昨年投稿し、歴研大会直前に納品されたものの抜き刷りが本日到着!

本体まだ来てません(..ゞ アセ

考古学成果自身はちょっぴりしか出していませんが、考えのバックボーンはすべて1998年に出した考古学成果です。都市計画図、絵図、古文書が前面に出ていますが・・・。

そういう「空間構造!」ですが、考古系に投稿しても理解されないと思い、歴史系学会に投稿しました。強い勧めがあったからですが・・・(^^

これで、私の貝塚寺内に関するまとめは完了!次は個別事象と寺内全体論!

私の考えは「住人ありき!」です。真宗が強い訳でなく、住人です・・・(謎)
[PR]

by amuro1900 | 2005-06-01 22:13 | 日記


<< 短信あり!      訃報 >>