2005年 06月 03日

かいけいけんさが大変だ!

かいけいけんさですが、今、また巡回をしているそうです。それで、埋蔵文化財発掘調査の報告書がちゃんと出版されているか、ちゃんと送付されているか徹底的にチェックのようです。

先日、某市から依頼があり、あちらから報告書が送られてきた時についていた送付状をFAXで送って欲しいとのこと・・・。

かいけん担当官が送付名簿を見ながら抜き打ちで、ここ!ここ!ここ!って指定したようです。

こちらも大あわてで探してFAX!何なんだ~!って感じですよね。

報告書の実物が検査会場にあっても、それだけでは信用されずに、他の自治体にまで協力を求めるってなんか変ですよね・・・。

たまたま残っていましたが、うちの場合、送付状なんかは3年間保管した後、破棄することにしてますので、それ以前のモノならアウトでした(..ゞ アセ

皆さん、いかがですか?
(かいけんが実際にあたっているところの状況、これに関するご意見・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2005-06-03 18:17 | 日記


<< Fender      特定疾患医療受給者証 >>