研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

かいけいけんさ・・・。

下にも書いたような状況が情報としていろいろ入って来てますので、皆さん殺気立っている・・・。
送付された報告書の何頁目をFAXで送れ!てな話まで飛び出しています・・・。

実物の報告書があって、発注から発送にいたるまで全ての書類が整っているのに、信用されないって非常に悲しいですよね・・・。

裁判の被告扱いって・・・。

ちゃんとやってますよ・・・。どうしようもなく少額ですから・・・こっこほじょじぎょう・・・。
(ここまで信用されていないのだったら、補助してもらわない方がいいかもしれませんね!それほど少額・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2005-06-06 18:31 | 日記


<< マニュアル・・・。      こうむいんは今! >>