2005年 06月 06日

マニュアル・・・。

昔、アルバイトさんにいわれました。

「作業するときのマニュアルありませんか?いちいち職員さんに聞くの面倒だし・・・。」目が点になりました・・・。

遺物の整理って、確かに決まり事はありますが、モノによって扱いが異なるので、臨機応変に対応するためにも、いちいち聞いて欲しいって・・・返答・・・。

マニュアルで作業進めて、後で全然違うことやってることが判明して、とんでも無いことになったらどうするの!!!ポテトを売るのと訳が違うんだから・・・。

世間の方がマニュアル化していることを思い知りました・・・。

もちろん採用は難しいですが、今・・・・採用がありません(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2005-06-06 18:37 | 日記


<< なんだか大あわて・・・・?      かいけいけんさ・・・。 >>