人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 07日

O Prefectureさんが大変?

ここまで来て発表になりません、具体的なこと・・・。たぶん、O Prefectureさんでしょうね・・・。

それよりも、予定していたいいんかいでの質問がボツになり別質問が・・・。慌てていますが、今日作文してきました・・・。

ま!明日なんとかなるでしょう~(^^


それよりも、私は明日歯医者にも行かないと・・・。今朝から、左下顎のM3がうずく・・・詰めた所です・・・。もっと歯磨きしたほうがいいのか、歯が悪いのか、治療が悪いのか・・・(..ゞ アセ





うだうだと今日は書く!

綺麗な系統樹、クラスター解析が載ってる論文は・・・嫌いです・・・吐き気がします・・・。
そんなにうまく行ったら、分析いらない・・・ジャン!・・・やんか~!・・・やんけ!(^^

ず~っと以前、DNA分析をされている研究者に質問してみました!

DNA分析、クラスター解析でこんなにうまく行ったら、考古学も生物学も研究しなくてイイですよね!

そうなんですよ~!

唖然!(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2005-06-07 19:07


<< ちょっと横道・・・。      なんだか大あわて・・・・? >>