2005年 06月 07日

ちょっと横道・・・。

ちょっとと言いながら、歴史のこと書かずに横道ばっかりですが・・・。

最近、ふと思ったのですが、職場で私生活のこと話します?

私は基本的に話しません、と言うか全く話しません・・・。

昼休み見ていると、集まってなんだかんだと皆さん話していますが、あれ!嫌いなんです・・・。仕事しに来てるのに、昼休みと言えども集まってうだうだ話すの嫌いです。見た目も良くないし・・・。他人の私生活に興味がないし・・・。

それと私の場合、病気のことに話題が行くと嫌だというのもありますし・・・。

どうなんでしょうか?
[PR]

by amuro1900 | 2005-06-07 23:42 | 日記


<< げんこうが・・・(泣)      O Prefectureさんが大変? >>