2005年 06月 22日

投稿論文

次に考えていた文章ですが、投稿しようと思っていた所に打診していた返事が来ました。

時代的にちょっと問題あるかもしれないので、主旨を説明して頂けませんか?とのこと・・・。
16世紀を扱ったものが掲載されていたので、大丈夫かもと思って打診したんですが・・・。


「古代」を看板にされていますので、ちょっと心配だったのですが、やっぱりです。

これから主旨を書いて明日送付。たぶんダメでしょうね・・・。審査以前の問題か・・・。

16世紀から近代までのスパンで、考古学をメインにするとなかなか受け入れてえない様です。
歴史系にふると受け入れてもらえるテーマなんですが、歴史系の学会は一つしか入会してないし・・・。

ん~難しいな~~~~!

ま、寺内町なんてテーマをここまで執拗に追いかけているのは、私ぐらいだからしかたないかも?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2005-06-22 19:12 | 日記


<< Change The World      近世・・・江戸時代 >>