2005年 07月 22日

雨乞習俗の研究

ある方に勧められて、購入を検討。品切れとのことで、古本サイトで検索。刊行当時は8,000円。

ですが、古本では13,000円から18,000円。高いな~と思い購入せず。しばらくしたら13,000円のがなくなっていました・・・。

で、結局購入しようと思い、念のため検索しているとあった!OD版で・・・。

13,650円ですが、新品でこの値段だったら納得?早速、A社にて発注。送料いらないし、ちょっと得した?

まだ届いていないので中身は分かりませんが、ガッカリしないモノだったらいいのですが・・・。
(最近、はずれのオンパレード・・・(泣))

そうそう、本日、発掘された日本列島2005が届きました。A社の500円割引券を使ったので、1,000円(^^

内容はなかなかですが、展示は・・・たぶん・・・想像したとおりでしょうし・・・今回も・・・見学は・・・パス決定!
[PR]

by amuro1900 | 2005-07-22 20:15 | 日記


<< 指定文化財      打ち合わせ >>