2005年 07月 27日

頭と手が行ったり来たり・・・。

今、貝塚寺内について行ったり来たりしています。ある時は16世紀の貝塚寺内、ある時は明治16年の貝塚寺内(厳密には貝塚町)・・・。

16って事では共通してますが・・・(^^

ほんでもって、16世紀の事を書きながら、頭では明治16年。明治16年を書きながら、頭の中は16世紀と、分けて考えて書けない自分を発見・・・。情けない・・・(..ゞ アセ

それと、貝塚寺内にのこる近世のお家の話もあり、もうぐちゃぐちゃ・・・。


後・・・、中世から近世にかけてのとある遺跡のこともしなくてはいけない・・・。
タイトルを考えているのですが、英文タイトルにしても分かりやすいものにと思うと、日本語がしゃきっとしない・・・難しい・・・。


は!  内容をほぼ同じにして、違うタイトルをつければいいのか!
[PR]

by amuro1900 | 2005-07-27 20:41 | 日記


<< 事業展開      病気 >>