2005年 07月 29日

明治16年・・完成!

資料紹介ですが、文章完成しました。一応、文献屋さんの翻刻もできましたし、週末に写真とってもらったら、完成・・・。

といっても、私があきらめただけなんですけどね・・・。

地図を見ているとどんどんと構想がふくらみ、文章がどんどん肥大化・・・。これ論文になってるぞ・・・。論証なし(^^

で、やめました・・・。

文章だけで12頁。写真を入れると、30頁近くになります。同時に掲載される研究論文より長くなってどうするの!って感じです。

さ~!来週、写真屋さん5で加工して、PMでレイアウト。さっさと入稿します(^^


それにしても写真屋さんCS・・・使いにくい・・・。と思っているうちにCS2が・・・(..ゞ アセ

a0009707_216342.jpg

[PR]

by amuro1900 | 2005-07-29 19:36 | 日記


<< AGITΩ      電子辞書 >>