2005年 07月 31日

完成!なにが?

さてさて、春から引きずっていた原稿全て完成。といっても資料紹介と同じく、あきらめただけ(^^

今日完成したのは、A5二段組みなので、またまた苦労しました。ちっちゃい雑誌は嫌いだ・・・。

普段はA4版、一番良く書いている某研究会がB5、去年書いた某学会がA5、今回もA5。ちっちゃいのは図とか、写真とか非常に苦労します。サイズがちっちゃ過ぎる・・・。頭は完全にA4版モードですので・・・。

さて、次にいきます。次はB5版・・・。

皆さん、A4版で統一しませんか?(..ゞ アセ




ぼぞ・・・ボツになるかな?原稿・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-07-31 19:53 | 日記


<< 余談・・・。      願泉寺最新情報! >>