研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

Interval

ちょっとIntervalを取ります。

8月からは土日イベント目白押しですし、ちょっと横道にそれないといけないことがありますので・・・・。久しぶりに「骨」・・・。その後、本題の「寺内」にかかります。

寺内ですがこれまでの集大成というか、徹底的に叩く?誰を?・・・○木氏?・・・(笑)

資料が室内で埋もれていますので、それを発掘しつつ、読みながら、また埋もれていく?どこまでデータ化するかも微妙ですし、あまり図を作りすぎると1本ではおさまらない。と言って図がないとまとまらない・・・。ちょっと難ぎな話です・・・。結局、個人で書くものは年間2本が精一杯かな?(泣)

その後、瓦調査の報告書も作らないといけませんので(自分が言い出しっぺですが・・・)、時間の配分を考えないと、年末にトンデモないことになりそうです。



仕事は相変わらず、しっちゃかめっちゃかですが、担当さんに任せて・・・(^^
[PR]

by amuro1900 | 2005-08-01 23:05 | 日記


<< 投稿却下      余談・・・。 >>