研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

投稿却下

本日、この前に投稿を打診していた会の考古担当の方が見えられました。

近所まで来られる用事があってとのことでしたが、わざわざお越しいただき・・・。調査報告書も沢山いただき、恐縮しました。名刺をいただきビックリ!ある組織のえらい方でした・・・。

今回の内容では会の趣旨に合わないのでご遠慮いただき、平安時代までの時代で是非ともご投稿下さい!と言われ・・・、ちょっとビックリしました。

今年は寺内で精一杯ですので、来年あたりでとお返事・・・。

それから、いろいろとご教示いただくやら、泉州の情報をご説明するやらで、時間が過ぎていきました。

ちょっと遠方の方ですが、泉州のことにここまで詳しい方ははじめて。いろいろと感動。ありがとうございましたm(_ _)mペコ


よし、弥生で1本書くかな?テーマは・・・何にしよう?(^^
[PR]

by amuro1900 | 2005-08-02 19:03 | 日記


<< 東の歴史と生活を掘りおこす会      Interval >>