研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

部落史

10年ほど前、部落史を一所懸命やっていた時期がありました。今、別件でまた当時の本を読み直しているのですが、いたる所に付箋が貼ってあります。自分でやったのですが、すぐに思い出せず・・・。
本は付箋を貼るくらいで書き込みはしません。死んでから家族が売りに出すので・・・。
(その前に自分で売るかも?(..ゞ アセ)

で、読み直していくうちに、なるほど!なるほど!と納得(^^

読み込みが甘かった所もあり、変なところに付箋があって、思わず「あかんやんか~!」と自分にツッコミ!

若かったな~と反省・・・。反省ばかりでなく、もっと読み込んで発表に備えます(謎)




真宗史関係でも同じ事をしています。付箋・・・。こっちを読むのはもっと大変・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-08-04 18:52 | 日記


<< 病気と勉強      自分にできること >>