2005年 08月 09日

食った記録

とある経路で入手。と言っても正規ルートで購入(^^

「食の体験文化史」を購入して、唖然とし、以後購入していなかったので、6年ぶりの購入?
ただ、学生初期の頃、多数購入しておりました・・・この方の著書(^^

それにしてもここまで来ると感服というか、完全に唖然を通り過ぎています。凄すぎますね・・・。

考古をやっている人は、なにがしか収集癖がありますが、これまで食に注目して、記録化することは凄いと思いました。

まだ、ざっと目をとおしただけですが、今回はじっくりと読みます。

体調不良とのことですが、まだまだ頑張っていただかないと・・・。
(名前の説明に使えないない・・・同じ字を書いて違う読み方をします・・・(謎))
[PR]

by amuro1900 | 2005-08-09 21:11 | 日記


<< 文化財所有者との距離      来た!来た!(*^_^*)ポッ/ >>