2005年 08月 11日

ち・・・ちかれた・・・(..ゞ アセ

数年ぶりに綱渡りのような事務をこなして、ちょっと・・・とても・・・ちかれた・・・。

ホント久しぶりです・・・。

現場に出てた頃は、事務、整理、経理はすべて私がやっていました。それで、自分でも本調査を持ちながら、確認調査、立ち会い調査、開発者の協議も一手に引き受け・・・。ほかのメンツは一つの現場に専念・・・。

このとき、事務関係で綱渡りはしょっちゅう・・・失敗もちらほら・・・(^^

でも、もの凄く充実していたような?あのころが一番いろいろ考えていましたね・・・遺跡について・・・。
(今、それを文章にしています。10年ぐらい遅れてる?)

でも、一番酷かった時は、3ヶ月で15kgやせました・・・。

今回実感したのは、もうあのころみたいな激務はこなせないな~・・・と。

本日は一日ぼ~っとしながら、電話、問い合わせ対応・・・ちかれた・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2005-08-11 23:59 | 日記


<< 食った記録・・・読後感想文・・・。      願泉寺の瓦・・・。 >>