人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

天候・・・台風・・・。

近畿地方はこの夏おかしな天気です。

猛暑かと思えば突然雲行きがあやしくなって、ドット雨が降る・・・。雷もなる・・・。落雷で停電したりして・・・。PC使っててどきっとしました・・・。サーバーとかないので、予備電源はありません・・・。HDDいったかとおもいました・・・。

台風もこっち向いていますよね・・・。



さてさて、職場が大変な事になってまして、なんだかんだで待機している状況?とっさな事態に対応できるように。

書類のミス、9月3日からの企画展の準備、10月1日開館の新展示館の準備・・・。当初は準備が重ならないように計画を作っていたのですが、なぜかづるづると重なる・・・。

おかしいです・・・(..ゞ アセ

とにかく、9月の第2週目までが大変です。それを乗り切れば・・・。

そうそう、9月4日ですが、酒井龍一氏はおもしろい話をしていただけるようです。
本日タイトルが来ました・・・。
第73回 かいづか歴史文化セミナー
(サイトは仮タイトル。)

by amuro1900 | 2005-08-24 19:53 | 日記


<< GUNDAM      小耳にはさんだ情報・・・2。 >>