人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

・・・・・(..ゞ アセ

書くことはいっぱいあるのですが・・・書けない・・・。

落ち着いたら書きますね(^^



・・・今、毎日何十通も上級官庁の方とメールのやりとり・・・たぶん事務官(若い女性?)さんでしょうが・・・。
で、メールだったり電話だったりと、職場内をうろうろと・・・。

あちらは机の上のノートPCでメール見ながら電話してこられるのですが、こちらは電話がある机(自席)とメールできるPCに距離がありまして、なかなか大変・・・。

で、メールの後にプリントアウトして、電話で協議・・・。電話で話し出すと1時間はかかります。あちらは疑問点を聞く、それに対する説明・・・。大きな声で話していますので、上司に報告する必要なし!やりとりが全て分かります(笑)。

金曜日も21:00過ぎまでやりとりしてまして、一応落ち着いたので帰宅しましたが、あちらは24:00近くまでおられた様です。その時間でメールが来てました。昨日仕事だったので、メールを確認・・・ありがとうございます。

さ!また明日からメールと電話のやりとりが続きそうです・・・。

東京-大阪、電話代いくらかかる? 行った方が安かったりして(^^

by amuro1900 | 2005-08-28 09:22 | 日記


<< GUNDAM・・・(泣)      戦闘妖精雪風 >>