2005年 09月 04日

Thunderbirds

ちょっとお休みしてから、書き始めたら横道ばっかりですが・・・(^^

”Thunderbirds”のCDを買いました。

Thunderbirds Are Go! に歌詞が入っていません。

”さんだ~ば~ど、青く光る広い宇宙へ
行け 風をまいて・・・”

あれあれ?・・・・・




あ!UKの輸入版でした(..ゞ アセ

バリー・グレイのテレビシリーズものの復刻・・・もちろんモノラル・・・。
知ってて買っているのに、とてもちぐはぐな事を考えていました・・・(自爆)



昔、お金のなかったころ、Eaglesは米輸入版のLPばっかりを買っていました。だって半額ですから・・・。ただ、盤がゆがんでいたり(聞けないレベルではなく)作りがあらい・・・。歌詞カードがついていないので、音を耳コピするのと同じく歌詞も耳コピ・・・。

後で歌詞本を買って、ビックリ・・・。何って?もちろんリエゾン・・・聞き取った歌詞が違う・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2005-09-04 08:53 | 日記


<< 横道特集・・・。      TOP GUN >>