2005年 09月 13日

FACES

皆さんみたいに、勉強の事だけ考えてるように頭が強くないので、横道で(^^


今、"FACES"を練習中。ただ、2.5オクターブぐらいを行ったり来たりするので、指使いが追いつかない・・・。

LIVEバージョンでは、アドリブでもっとややこしくて・・・。モータメントって機能で音をつなぐやり方もあり・・・忙しい・・・。

持ってる機械で出る音域なので、頑張るぞ・・・。TRUTHはアドリブ以外は2週間ほどでできるようになったのに・・・(..ゞ アセ
(アドリブ部分は音域がたりません・・・。伊東さんもCDと同じ事はできないはず・・・。)

a0009707_2183350.jpg


ちなみに、今みたいな考え方は昔から・・・。学生時代のサークル活動、考古学研究会も古代史研究会にも入りませんでした。ただ、古代史研究会はひつこく誘われて、1回生の時は全てイベント参加・・・。

軽音楽部で歌を歌っていました・・・考古学ばっかりでは頭がもたない(^^
[PR]

by amuro1900 | 2005-09-13 21:04 | 日記


<< 愕然      結果・・・。 >>