2005年 09月 24日

つかれた・・・。(あきれた?)

お久しぶりです(^^

9月に入ってばたばた続きで、なおかつ、あれもこれもと注文だらけで、頭を使わず体を使うことばかり・・・。

ちょっとばて気味で・・・。お休みしてました。

新展示館の開館1週前ですが、まだ、ばたばたが続いております。

修正工事がまた2件残っており、開館に間に合うか?の瀬戸際・・・。

この後の1週間も開館に向けて、しゃにむに動くだけです・・・。

人員も予算もなにもない状況で、よくここまできたもんだと・・・。

a0009707_11244887.jpg

(入り口の上部に名称看板?をつけたので、今ちょっと感じが変わってます。)
[PR]

by amuro1900 | 2005-09-24 11:24 | 日記


<< 歴史展示館収支報告?      Eagles >>