2005年 12月 01日

例の世界会議3

また、英語メールが来ました。

私たちのセッションも保留だった人が確定しつつあり、一覧表の名前が増えています・・・。

で、タイムテーブルなりを確認して下さいときたので、確認すると・・・。1セッション2時間が普通かと思っていたら、1時間ちょっとのセッションもあり、ちょっと驚いています。凄い人が入っているのに・・・。

でも、私たちのセッションは最終6名になりますので、2時間だと発表だけ?

ディスカッションの時間をとって下さいと言われても・・・。
(あっても、日本語です・・・(^^)




それにしても気になっている点・・・宛先の欄で、名前の前に「Dr.」とついているのが気になります・・・。申し込みでは「Mr.」としたはずなのに・・・。名簿全部に「Dr.」をつけているだけでしょうね・・・煩雑ですからね・・・いちいち変えるの・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-12-01 23:30 | 日記


<< 規格1      挨拶 >>