人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

とあるサイト

とあるサイトを1年近く前にリニューアルしました。ある大きな事業の啓発のための専用コーナーを設けるため・・・。その前のデザインでは、もう入りきらなかったもので・・・。

で、10月頃から、事業が本格化してペースがあがりだしましたが、今のデザインではそれに追いつけない・・・。そのころからリニューアルを考えていたのですが、良い案が浮かばない・・・。

それと、その事業についてどの段階でどこまで開示するか、問題があります。ストレートに出しても良いのですが、資料的に裏付けの無い段階で出すわけにもいかず、といって裏付けていると次に進んでいる?これじゃ~リアルタイム啓発にならない・・・。WEBサイトを使っている意味がなくなる・・・。ちょっと困ってます。

こればっかりにいろいろ試す時間をとるわけにもいかず・・・、試している間に事業が進んでいるという問題もあり・・・。

こんなこと初めての経験なので、試行錯誤以前の問題で、頭はへろへろ・・・。

by amuro1900 | 2005-12-05 23:49 | 日記


<< 例の世界会議4?      スパム・・・2 >>