研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

とある折衝

事前に目いっぱい削減して提出したので、今回は話あいになりました。

たまたま削減できる要素が重なったので、そこをばっさり切って、他でもきってみました。昨年の今ごろから考えていたことを実行しただけですが・・・。

事業がやりにくい状況は続きますが、基本的な部分は確保。あとはどれだけ節約か?です・・・。

と言いながら、不確定な要素もありますので、その時は遺跡発掘で培われた 足らない費用で何とかする が出動です(^^

あとは内示を待つだけかな?ちょっと一息・・・。

来年度の事業も、順次内諾をいただいていっています。今の所順調・・・。来年はちょっと変わった事業を展開予定・・・。


そうそう、本日朝、もと上司がたまたま来社され、現在の所属の図録をいただきました。本日は休暇をとって資料踏査にまわるとのこと・・・。論文をかかれるのかな?と想像・・・。縄紋時代のバシバシ研究者。


そうそう2、ある報告書入手の一番手!(^^  (謎)
[PR]

by amuro1900 | 2005-12-08 21:15 | 日記


<< 土器並べ 展示内容 こと足れり?      BMW M >>