人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

中土研

もう終わっていますね。今年もいけなかったというか・・・、書籍はすべてもっているのに、会に参加したことはなく・・・、結局日程が何かと重なっています。

昨日は個人的な用件、今日は仕事・・・。来年はいってみたいです。でも、また何かに重なるんでしょうね・・・予定・・・(泣  これで大きな研究会も今年は終わり。

とりあえずは、レジュメと会誌を注文します。Hさん、先に送っていただければ、送金します。案内の手紙は省きましょう・・・なんて(^^



さてさて、本日は調子が悪く、仕事後、ふせっておりました。今週持つかな~とちょっと心配。来週の日曜日も仕事なのに・・・。何とか復調させないと、みんなに迷惑が・・・。


横浜都市発展記念館の展示ですが、本日が最終日。

展示が凄い、紀要もいいと、報告をこまめに入れてくださる方が・・・。私も行きたっかのに・・・、非常にうらやましくて・・・(泣)。 ひょっとして私をいじめてる?(^^

報告は会議室にお願いしよ~っと!

by amuro1900 | 2005-12-11 20:33 | 日記


<< AKAIが・・・(泣)      Football >>