人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

例の世界会議5

今回はお知らせメールは2通づつ・・・。英語が来てから日本語・・・やっと対処してくれました。

さて、使用機種の申請とサイズなどのお知らせでした。結局PP以外もOKらしくて、フォントの注意がありました。今更・・・。

もう、頭はスライドショー使用になってますし、追加の写真をいつ撮るかなど、考え中・・・。もうHTMLにする気は失せてます(泣)

ホール以外は英語でをだめ押しされて、もうちょっと・・・(汗(..ゞ アセです・・・。日本語でやってもよいそうですが、外国人に配慮することがセッションに課せられます。他の人に迷惑をかけられないので、


英語と・・・・泉州弁のミックスで・・・いざ出陣・・・(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2005-12-12 19:48 | 日記


<< これまたビックリ・・・。      AKAIが・・・(泣) >>