研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

データで(大泣)

例の発表ですが、PPがイヤなので、単純に.jpgデータでPC+プロジェクターでプレゼンしますと回答したら・・・保留!・・・と返事が来ました・・・。

OSの基本機能でプレゼンするんですよ。
(プレゼンと言っても写真を流すだけ・・・(^^)

一番、素(す)の状態で、特別にソフトを必要とせず、機械とOSさえあればできるのに・・・。

当日PC、データの持ち込み禁止で、PP以外で一番問題にならない方法で申請してるのに・・・。

(大泣)です。


追記・・・。
おもいっきりトラバされて、私が事務局を批判してるみたい・・・?
違いますよ、思いっきり慌ててます・・・PPのデータ、作り方・・・知らない・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-12-15 00:16 | 日記


<< 耳鼻科終了      生涯学習を考える 横道1 展示会 >>