研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

プレゼン・・・。

ちょっと焦ったプレゼン方法ですが、よほど特殊なソフトを要求しない限り、受け入れてくれるとの回答を得ました。

ただ、私の提案した仕方が「想定外」だったそうで、確認させて欲しいとのことで「保留」となった様です。

職場のPCは.jpgをクリックすると写真屋さんCSが立ち上がるように設定しています。普段はこれでも問題なく使ってますが・・・。

各会場にPCに詳しい人間を配置するができなこと、発表が過密状態にあるので、問題が起こりそうなことはできる限り排除したいとことです。

いずれにしても、基本的なデータを早急に作って、期限までに送らないと・・・。


とほほ・・・。
頭痛はだいぶ良くなりましたが、微熱がちょっとあります・・・。もう1日かかるかな?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2005-12-16 19:16 | 日記


<< EVA      増税! >>